クリミナル 映画 動画フル無料視聴吹き替えauビデオパス配信決定

『クリミナル 2人の記憶を持つ男』

アクション映画が好きだという方にとっては、朗報となるであろう映画。

それが、今回取り上げていく、『クリミナル 2人の記憶を持つ男』になります。

もうタイトルからして、かなり迫力がありそうな感じですよね?

ジャンル的にはスパイものとなっていますので、そういうのがお好きであれば、なおさら楽しめることでしょう。

あらすじもご紹介していきますが、主演をはじめ、キャストのほうもかなりすごいですよ!

ぜひ、ご期待いただければと思います。

 

『クリミナル 2人の記憶を持つ男』見どころ

 

冒頭でも説明しましたように、『クリミナル 2人の記憶を持つ男』は、アクション作品であり、スパイ作品でもあります。

しかし、この映画がすごいところは、ただ単に迫力満点なだけではなく、とても考えさせられる内容に尽きるでしょう。

劇中で描かれていくのは、スリリングな展開だけではありません。

人間の死後、その記憶を手術で移植するという、かなり画期的な着想に基づいた展開が待っているのです!

本当にこんなことが可能だったら、はたしてどうなるのでしょう。

現実には、いろんな観点から、賛否両論が起こりそうですよね?

『クリミナル 2人の記憶を持つ男』を、こういう問題に集中しながら観てみれば、あなたの人生にもなんらかの影響を与えるかもしれません。

 

『クリミナル 2人の記憶を持つ男』動画視聴ならauビデオパス

 

auビデオパス

auビデオパス-300x142 クリミナル 映画 動画フル無料視聴吹き替えauビデオパス配信決定
『クリミナル 2人の記憶を持つ男』の配信情報は2017年6月27日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性があるので、現在の配信状況についてはauビデオパスのホームページでご確認ください。

 

auビデオパスの30日間無料お試しはこちらから

 

auビデオパス-300x142 クリミナル 映画 動画フル無料視聴吹き替えauビデオパス配信決定au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

 

 

『クリミナル 2人の記憶を持つ男』キャスト

 

ジェリコ・スチュワート(ケビン・コスナー)

クウェイカー・ウェルズ(ゲイリー・オールドマン)

フランクス(トミー・リー・ジョーンズ)

マルタ・リンチ(アリス・イヴ)

ジル・ポープ(ガル・ガドット)

ヤン・ストローク(マイケル・ピット)

ダッチマン(マイケル・ピット)

ビル・ポープ(ライアン・レイノルズ)

ハビエル・ハイムダール(ジョルディ・モリャ)

エルザ・ミューラー(アンチュ・トラウェ)

ピート・グリーンスリーヴス(スコット・アドキンス)

エステバン・ルイザ(アマウリー・ノラスコ)

 

『クリミナル 2人の記憶を持つ男』スタッフ

 

監督:アリエル・ブロメン

脚本:ダグラス・クックさん、デビッド・ワイズバーグ

製作:マット・オトゥール、マーク・ギル、クリスタ・キャンベル、J・C・スピンク、ジェイク・ワイナー

製作総指揮:ボアズ・デビッドソン、ジョン・トンプソン、クリスティーン・オタール、アビ・ラーナー、トレバー・ショート、ラティ・グロブマン、ダグラス・アーバンスキー、ジェイソン・ブルーム、ケビン・キング・テンプルトン

共同製作総指揮:サミュエル・ハディダ、ビクター・ハディダ

共同製作:ポール・リッチー

撮影:デイナ・ゴンザレス

音楽:ブライアン・タイラー、キース・パワー

美術:ジョン・ヘンソン

衣装:ジル・テイラー

編集:ダニー・ラフィク

 

『クリミナル 2人の記憶を持つ男』あらすじ

 

CIAのエージェントだったビル・ポープ(ライアン・レイノルズ)が亡くなりました。

彼は、ダッチマン(マイケル・ピット)という、世界的な脅威であるハッカーに関する情報を握っていたため、その死は大変な問題を引き起こすことになりました。

そこで、死んだビル・ポープの「記憶を移植」することになり、移植相手は、死刑囚であるジェリコ・スチュアート(ケビン・コスナー)に決まります。

その後、ビル・ポープの記憶の移植手術は無事に成功しました。

しかし、ジェリコ・スチュアートは、この手術のせいで、1人の人間ながら2つの記憶を持つ男として、苦悩を余儀なくさせられるのでした。

ダッチマンから世界を守るため、彼はハッカーを相手にバトルに巻き込まれていきます。

 

『クリミナル 2人の記憶を持つ男』ケビン・コスナーさんについて

 

『クリミナル 2人の記憶を持つ男』で主演するのは、あのケビン・コスナーさん!

彼の俳優としてのブレイク作は、『アンタッチャブル』でした。

以後、『ロビン・フッド』、『JFK』など、様々なジャンルを越境しながら活躍を続けています。

ケビン・コスナーさんの特筆すべきところは、俳優だけにとどまらず、映画監督やプロデューサーにまで活動範囲を広げているところです。

それも、俳優がやっているだけというレベルを超え、本格的に評価されているという点が大きいと言えるのではないでしょうか。

俳優としても映画監督としてもアカデミー賞を受賞という快挙はすごいですよね!

今後も、様々な立場において、ケビン・コスナーさんに注目していきたいものです。

 

『クリミナル 2人の記憶を持つ男』まとめ

 

『クリミナル 2人の記憶を持つ男』は、既存のアクション映画の概念を超えた、かなり哲学的な作品だと言えそうですね。

倫理的にも考えさせられるほか、もし自分が他人の記憶を勝手に移植させられたら…という空想も、面白いような、怖いような、微妙な感じでしょう。

CIAエージェントの記憶を移植されたジェリコ・スチュアートは、ハッカーを倒すことができるのでしょうか?

その結末はぜひ、あなた自身の目で直接、確かめてみてください。

 

auビデオパス-300x142 クリミナル 映画 動画フル無料視聴吹き替えauビデオパス配信決定au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題