脳にスマホが埋められた見逃し配信1話~hulu、auビデオパスは?

脳にスマホが埋められた見逃し配信1話~hulu、auビデオパスは?

ということで記事をお伝えします。

 脳にスマホが埋められた見逃し配信1話~hulu、auビデオパスは?

脳にスマホが埋められたの第1話放送日は2017年7月5日木曜日です。

 

脳にスマホが埋められた見逃し配信で無料視聴で見たい!

そう言う方も多いでしょう。

tver(ティーバー・ディーバー)も通信費かかるし実質300円以上の通信費がかかります

脳にスマホが埋められたのある読売テレビで見逃し配信無料視聴できるのは

私がお勧めなのはHulu(フ―ルー・フル)、auビデオパス、「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

ちなみ脳にスマホが埋められたは、Hulu(フ―ルー・フル)、auビデオパス「U-NEXT(ユーネクスト)」で配信しています

 脳にスマホが埋められた見逃し配信1話~hulu、auビデオパスは?

 脳にスマホが埋められた見逃し配信1話~hulu、auビデオパスは?

 脳にスマホが埋められた見逃し配信1話~hulu、auビデオパスは?

 

Hulu(フ―ルー・フル)公式は、下記です。

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

↓ ↓

 

 脳にスマホが埋められた見逃し配信1話~hulu、auビデオパスは?Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

 

 

「auビデオパス」の公式は、下記です。

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

↓ ↓

 

 脳にスマホが埋められた見逃し配信1話~hulu、auビデオパスは?動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」の公式は、下記です。

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

↓ ↓

 

 脳にスマホが埋められた見逃し配信1話~hulu、auビデオパスは?「U-NEXT(ユーネクスト)」の31日間無料お試しキャンペーンはこちら

 

 

『脳にスマホが埋められた!』見どころ

 

『脳にスマホ埋められた』はまず名前のインパクトがあり、検索してしまいました。

 

ストーリー自体、非現実的ですがスマホは身近なアイテムなので、意外と便利かもと思ってしまいました。

 

今の世の中、貴重な情報はスマホの中にもたくさんあります。

 

使い方によっては最強かもしれません。1話完結みたいなので、途中からでも大丈夫ですね。

 

主人公もガラケーを使うアナログ人間な設定が面白いです。

 

アナログな人にはスマホは物凄く、意味が解らないと思います。それを表現するのも難しいですよね?以外に。

 

そこら辺をどう表現するのか、楽しみです。

 

SFとホームページに書いてありましたが、日本のドラマにそんなジャンルは今までなかったので、是非頑張って挑んでほしいです。

 

ホームページを見ても、もちろんなぜ脳内スマホ人間になったのかは載っていません。

 

当たり前ですが、原因を考えてもぶっ飛んだ設定過ぎてわかりません。

 

これは見るしかないと思っています。

 

キャストも久々見ます、岸谷五郎さん!ドラマ久々な感じです。

 

ぶっ飛んでいる設定に、意外と演技派な本格的なキャストのアンバランス差にビックリしますが、期待してしまいます。ドラマ期待しているので、頑張ってください。

 

『脳にスマホが埋められた!』キャスト

 

 脳にスマホが埋められた見逃し配信1話~hulu、auビデオパスは?

折茂圭太(伊藤淳史)

石野柳子(新川優愛)

安田部々香(安藤なつ:メイプル超合金)

田西譲司(岡田龍太郎)

蜂谷薫(野村麻純)

臼田定子(ぼくもとさきこ)

蟹江小夜(結城モエ)

楓(中川知香)

栞(新田祐里子)

愛花(高嶋琴羽)

栗山五月(篠田麻里子)

竹ノ塚史郎(池田鉄洋)

 

『脳にスマホが埋められた!』あらすじネタバレ

 

アパレル会社「エグザルトン」に勤める折茂圭太(伊藤淳史)は、ある日上司からリストラ対象となっていることを知らされ、がくぜんとしてしまいます。

その夜、気分転換にランニングしていた折茂圭太(伊藤淳史)は、流れ星を目撃したところで意識を失ってしまうのです。

圭太(伊藤淳史)が目を覚ますと、自分の視界には他人のスマホ画面が表示されるようになっていました。

アナログ人間の圭太(伊藤淳史)は、スマホの使い方が分からずパニックとなるが、そんな時、同じ会社の契約パタンナー・石野柳子(新川優愛)と出会います。

圭太(伊藤淳史)はスマホに詳しい柳子(新川優愛)のサポートを受けながら、少しずつ「脳内スマホ」の使い方を覚えていくというストーリーです。

 

『脳にスマホが埋められた!』伊藤淳史さんについて

 

やはり演技力があるということだと思います。

今同じ世代で出てきている俳優さんは数多くいますが、その中でも群を抜いて演技力があると思います。

ただ外見が良いというだけではやはり魅力に欠けるもので、はっきり言ってドラマや映画の質もぐっと落ちてしまい見る気にならないというものが多い中、伊藤淳史さんの演技力に助けられている作品は多いと思います。

三枚目役が多いものですが、実際は男前であり、とても役の魅力を引き出してくれる俳優さんであると思います。

また人間的にも魅力のある人で、番宣等でバラエティに出ているとからなどを見ても、人柄の良さなどを感じることも出来ます。

たくさんいるこの世代の俳優さんの中でも、他にはない魅力の持ち主であると思います。

これから五年十年後、さらにどんな俳優さんになっているのかが非常に楽しみな人です。

希望としては、比較的いい人の役がこれまで多かったと思うので、これからは悪役にもどんどん挑戦してほしいと思います。

今まで見ることのできなかった面をさらに引き出すことでより一層彼の魅力を見出すことができ、これからの俳優としての深みがさらに増して行くのではないでしょうか?

今後の活躍が楽しみな俳優さんです。