脳にスマホが埋められた 動画 1話 pandora、dailymotion本編高画質

脳にスマホが埋められた 動画 1話 pandora、dailymotion本編高画質

ということで記事をお伝えします。

 脳にスマホが埋められた 動画 1話 pandora、dailymotion本編高画質

キャストやみどころについても書きます

脳にスマホが埋められたの第1話放送日は2017年7月5日木曜日です。

放送時間は23時59分~24時54分です
読売テレビ放送ですね

この枠は、基本的に無料ドラマサイトに厳しく動画ソフトそのもを否定されている方もいますが、基本的に動画本編最新話までアップされてもすぐに著作権のないものは消されます。

tver(ティーバー・ディーバー)も通信費かかるし実質300円以上の通信費がかかります

そういうことで存在しない動画を探すより公式サイトにに登録した方が早い時あります
前回は恋ヘタでしたね

この時はHulu(フ―ルー・フル)、auビデオパス、「U-NEXT(ユーネクスト)」でしたね

見逃したテレビドラマを見る方法のVOD(ビデオオンデマンドサービス)も紹介します。

ちなみ脳にスマホが埋められたは、Hulu(フ―ルー・フル)、auビデオパスで配信しています

 脳にスマホが埋められた 動画 1話 pandora、dailymotion本編高画質

 脳にスマホが埋められた 動画 1話 pandora、dailymotion本編高画質

 脳にスマホが埋められた 動画 1話 pandora、dailymotion本編高画質

Hulu(フ―ルー・フル)公式は、下記です。

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

↓ ↓

 

 脳にスマホが埋められた 動画 1話 pandora、dailymotion本編高画質Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

 

 

「auビデオパス」の公式は、下記です。

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

↓ ↓

 

 脳にスマホが埋められた 動画 1話 pandora、dailymotion本編高画質動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」の公式は、下記です。

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

↓ ↓

 

 脳にスマホが埋められた 動画 1話 pandora、dailymotion本編高画質「U-NEXT(ユーネクスト)」の31日間無料お試しキャンペーンはこちら

 

 

『脳にスマホが埋められた!』見どころ

 

脳にスマホが埋められたに出演する新川優愛さんについて書いていきます。

 

幼い頃からテレビが大好きで、自分も出演したいと思い続けおり、小学校6年生の時、父に芸能界に入りたいと話したところいいんじゃないの一言であっさりと快諾してもらったというなんとも優しいお父さんですね。

 

その後、事務所に入所しました。

 

2008年2月3日、長男の結婚でドラマ初出演を果たしました。

 

2010年6月、瞬またたきで映画初出演をして2010年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞しました。

 

2011年8月、ミスセブンティーン2011に選ばれSeventeen専属モデルとなりました。

2013年10月30日、衝撃ゴウライガンのエンディング挿入歌de-lightで歌手デビューしました。

 

2015年5月、セブンティーン専属モデルを卒業をしました。

 

2015年5月20日、自身のブログでnon-noの2015年8月号からnon-no専属モデルを務めることを発表しました。

 

愛称はゆあで一人っ子で性格は単純でいじられやすく見かけによらず大食漢だそうです。

 

劇場に頻繁に足を運ぶほどのお笑いファンで、若手コンビに精通してNONSTYLEの井上裕介のファンと公言しています。

趣味はゲーム、食事、読書、ホラー映画が大好きで特技は書道、バドミントン、バレーボール、短距離走で書道は4段の腕前の持ち主です。親友は筧美和子で、会い過ぎてて彼氏もできないと語るほど親密だということです。

 

『脳にスマホが埋められた!』キャスト

 

 脳にスマホが埋められた 動画 1話 pandora、dailymotion本編高画質

折茂圭太(伊藤淳史)

石野柳子(新川優愛)

安田部々香(安藤なつ:メイプル超合金)

田西譲司(岡田龍太郎)

蜂谷薫(野村麻純)

臼田定子(ぼくもとさきこ)

蟹江小夜(結城モエ)

楓(中川知香)

栞(新田祐里子)

愛花(高嶋琴羽)

栗山五月(篠田麻里子)

竹ノ塚史郎(池田鉄洋)

 

『脳にスマホが埋められた!』あらすじネタバレ

 

アパレル会社「エグザルトン」に勤める折茂圭太(伊藤淳史)は、ある日上司からリストラ対象となっていることを知らされ、がくぜんとしてしまいます。

その夜、気分転換にランニングしていた折茂圭太(伊藤淳史)は、流れ星を目撃したところで意識を失ってしまうのです。

圭太(伊藤淳史)が目を覚ますと、自分の視界には他人のスマホ画面が表示されるようになっていました。

アナログ人間の圭太(伊藤淳史)は、スマホの使い方が分からずパニックとなるが、そんな時、同じ会社の契約パタンナー・石野柳子(新川優愛)と出会います。

圭太(伊藤淳史)はスマホに詳しい柳子(新川優愛)のサポートを受けながら、少しずつ「脳内スマホ」の使い方を覚えていくというストーリーです。

 

『脳にスマホが埋められた!』伊藤淳史さんについて

 

伊藤淳史さんといえば、一番は変顔のイメージがあります、昔はとんねるずのみなさんのおかげですのちびノリダー役で有名でしたが、今では個性的な俳優さんで私は好きです。

 

伊藤さんの憎めないキャラクターや雰囲気から嫌いな人は少ないのではないでしょうか。

過去の作品の電車男も伊藤さんだからできる演技というか、伊藤がピッタリという配役でした。

 

あぽやんというドラマでは慣れない職場でひた向きに努力をする姿とヒロイン役の女性から強気で押される姿が可愛く映りました。

 

海猿では伊藤さんのが持っている雰囲気がぴったりという役で後に長く続くことになる海猿シリーズのストーリーの最初の大事な話になったと思います。

 

伊藤さんの大きな魅力はバランスのとれたキャラクターであることだと思います。

コミカルな演技がうまくて笑えると思えばそのギャップで努力するシーンがかっこ良く映ったり、ひとつのドラマでも色々な表情が見えるのです。

その役が伊藤淳史さんそのものかと思えるくらいに演技をされているような感覚がなく自然に見えるのです。

 

くせがあるようでくせがないとう所が伊藤さんが役者さんとして様々なところで活躍ができて、コンスタントに色々なドラマや映画に出演できる理由だと思います