脳にスマホが埋められたhulu配信は?auビデオパスU-NEXTは

脳にスマホが埋められたhulu配信は?auビデオパス、「U-NEXT(ユーネクスト)」は

ということで記事をお伝えします。

 脳にスマホが埋められたhulu配信は?auビデオパスU-NEXTは

脳にスマホが埋められたがあるytvこと読売テレビは、いつもhulu配信やauビデオパス「U-NEXT(ユーネクスト)」とあります。

 

ytvは勝手に日本テレビ系列だからとうか別会社のため日本テレビ系列のお客さんのHulu(フ―ルー・フル)が独占しているわけでもないです。

 

日本テレビ系列でもジャニーズさんが出ていると、勝手に画像を使用する人が多いので
Hulu(フ―ルー・フル)も動画配信に難航するそうです。

 

tver(ティーバー・ディーバー)も通信費かかるし実質300円以上の通信費がかかります

前回は恋ヘタでしたね

この時はHulu(フ―ルー・フル)、auビデオパス、「U-NEXT(ユーネクスト)」で見逃し配信動画放送していました。

ここからは

 

①見逃したテレビドラマを見る方法のVOD(ビデオオンデマンドサービス)も紹介

②脳にスマホが埋められたキャスト、あらすじネタバレ

③キャストや脳にスマホが埋められたのアンケート調査した結果発表

 

という感じで行きます。

ちなみ脳にスマホが埋められたは、Hulu(フ―ルー・フル)、auビデオパス、「U-NEXT(ユーネクスト)」で配信しています

 脳にスマホが埋められたhulu配信は?auビデオパスU-NEXTは

 脳にスマホが埋められたhulu配信は?auビデオパスU-NEXTは

 脳にスマホが埋められたhulu配信は?auビデオパスU-NEXTは

Hulu(フ―ルー・フル)公式は、下記です。

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

↓ ↓

 

 脳にスマホが埋められたhulu配信は?auビデオパスU-NEXTはHuluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

 

 

「auビデオパス」の公式は、下記です。

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

↓ ↓

 

 脳にスマホが埋められたhulu配信は?auビデオパスU-NEXTは動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」の公式は、下記です。

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

↓ ↓

 

 脳にスマホが埋められたhulu配信は?auビデオパスU-NEXTは「U-NEXT(ユーネクスト)」の31日間無料お試しキャンペーンはこちら

 

 

『脳にスマホが埋められた!』見どころ

 

「脳にスマホが埋められた」というタイトルにすごくビックリしました。

 

タイトルだけでは不思議な感情しか湧かないくらい現実から離れていそうな内容で、想像がつかないので凄く楽しみです。

 

伊藤淳史さんが演じる圭太の頭の中が突然スマホになり、他人のメッセージが見られるようになるという、あり得ないけど羨ましくも思える話で早く見たいと思いました。

他人のメッセージを観れることは凄く嬉しいことだけど、同時に恐ろしい能力だなと感じました。

 

他人が何を話しているのか何を考えているかが分かってしまうという事なので、圭太はこれからどうなるのかが凄く気になりました。

一生脳にスマホが埋められたままだと大変なことになりそうだし、脳からスマホの機能が無くなるのかも気になりました。

 

ガラケーを使用していた人が急にスマホの脳になってしまったら、凄いパニック状態になりそうだなと思いましたし面白そうだなと楽しみになりました。

 

脳の中がスマホになってしまったせいで、トラブルに巻き込まれたりして大変になると思うけど、リストラ候補ではなくなるのかなと少し期待しています。

 

リストラ候補では無くなるのかそれともただヒーローになって自分は救われないで終わるのかが凄く気になりました。

 

早く観たいドラマです。

『脳にスマホが埋められた!』キャスト

 

 脳にスマホが埋められたhulu配信は?auビデオパスU-NEXTは

折茂圭太(伊藤淳史)

石野柳子(新川優愛)

安田部々香(安藤なつ:メイプル超合金)

田西譲司(岡田龍太郎)

蜂谷薫(野村麻純)

臼田定子(ぼくもとさきこ)

蟹江小夜(結城モエ)

楓(中川知香)

栞(新田祐里子)

愛花(高嶋琴羽)

栗山五月(篠田麻里子)

竹ノ塚史郎(池田鉄洋)

 

『脳にスマホが埋められた!』あらすじネタバレ

 

アパレル会社「エグザルトン」に勤める折茂圭太(伊藤淳史)は、ある日上司からリストラ対象となっていることを知らされ、がくぜんとしてしまいます。

その夜、気分転換にランニングしていた折茂圭太(伊藤淳史)は、流れ星を目撃したところで意識を失ってしまうのです。

圭太(伊藤淳史)が目を覚ますと、自分の視界には他人のスマホ画面が表示されるようになっていました。

アナログ人間の圭太(伊藤淳史)は、スマホの使い方が分からずパニックとなるが、そんな時、同じ会社の契約パタンナー・石野柳子(新川優愛)と出会います。

圭太(伊藤淳史)はスマホに詳しい柳子(新川優愛)のサポートを受けながら、少しずつ「脳内スマホ」の使い方を覚えていくというストーリーです。

 

『脳にスマホが埋められた!』伊藤淳史さんは、秀才

 

経歴はあすなろ保育園、船橋市立金杉小学校、船橋市立御滝中学校、千葉県立国府台高等学校、法政大学経営学部卒業しています。

 

性格は人なつっこく、少し照れたような笑顔が特長です。ドラマや映画では温厚だが臆病なヘタレ役を演じることが多いです。

 

代表作は電車男です。元々子役として数多くのテレビ番組に出演していましたが、フジテレビ系列で放送されていたバラエティ番組とんねるずのみなさんのおかげですの中の1コーナでは仮面ノリダーのチビノリダー役で知名度を上げ、1990年からスタートした裏番組のTBS系渡る世間は鬼ばかりに第2シリーズまでレギュラー出演していました。

 

2000年秋から放送された大塚製薬の健康食品カロリーメイトのテレビコマーシャルのワカゾー役で人気を決定的なものにしました。

 

1997年、映画鉄塔 武蔵野線で映画初主演を果たし、2000年公開の映画独立少年合唱団では、ベルリン国際映画祭のアルフレートバウアー賞を受賞しました。

 

2005年には、原作本が空前のヒットを記録したフジテレビドラマ電車男の主人公役で大きな話題を呼びました。

 

2006年には、フジテレビドラマ西遊記に出演、連続ドラマ単独初主演は2008年チーム・バチスタの栄光で以後、チームバチスタシリーズのテレビドラマでは必ず主演を担当しています。

 

チームバチスタシリーズや踊る大捜査線の様に主人公の相棒役で登場することが多くなっています。

 

私生活では、2010年5月1日に一般女性と結婚。2015年10月29日に第1子女児が誕生しました。

 

今後も主演や脇役やとしてお茶の間を沸かしてくれることに期待したいです。