ごめん、愛してる 日本版見逃した!hulu,auビデオパス,U-NEXTtbs公式は?

ごめん、愛してる 見逃した!hulu,auビデオパス,U-NEXTtbs公式は?

 

見逃したテレビドラマを見る方法ですが私が使っているサービスでTBSオンデマンド作品を扱っているサービスHulu(フ―ルー・フル)、auビデオパス、「U-NEXT(ユーネクスト)」を紹介します。

 

7月12日にU-NEXTでごめん、愛してるの配信がスタートしました(^_^)

U-NEXT ごめん、愛してる 日本版見逃した!hulu,auビデオパス,U-NEXTtbs公式は?

 

 

Hulu(フ―ルー・フル)やauビデオパス、「U-NEXT(ユーネクスト)」は
自分の好きな時に自分の好きな和話のTBSオンデマンド作品を楽しめる上に
「auビデオパス」、「U-NEXT(ユーネクスト)」はダウンロード再生や

安全に公式に高画質、高品質のstreaminの再生が可能です。

すぐに公式サイトを確認したい方は下記です

「auビデオパス」

↓ ↓

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

↓ ↓

 

U-NEXT ごめん、愛してる 日本版見逃した!hulu,auビデオパス,U-NEXTtbs公式は?動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

U-NEXT ごめん、愛してる 日本版見逃した!hulu,auビデオパス,U-NEXTtbs公式は?tbsオンデマンド作品を一カ月間の無料お試しキャンペーンで見れる「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

tbsオンデマンドも見れるHulu(フ―ルー・フル)

 

U-NEXT ごめん、愛してる 日本版見逃した!hulu,auビデオパス,U-NEXTtbs公式は?Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

 

 

 

2017年夏ドラマの日曜劇場は【ごめん、愛してる】に決定しました!

韓国で最高視聴率29.2%と、「冬のソナタ」を超えた大ヒットとなったドラマが舞台を日本にリメイクし放送されます。

TOKIOの長瀬智也さんが日曜劇場で初主演を務め、脇を固めるのは吉岡里帆さん・坂口健太郎さん・大竹しのぶさんと豪華キャストになっています。

「auビデオパス」とU-NEXTで韓国版は配信していますよね

 

『ごめん、愛してる』ドラマ見どころ

 

見どころは、なんといっても長瀬智也さんがラブストーリーのドラマに出演される事ではないでしょうか。

何故今までラブストーリーのドラマをやらなかったのかと言うと、「興味がなかった」からだそうです。

長瀬智也さんと言えば、宮藤官九郎さんの作品に多く出演しているイメージがあり、恋愛ものとはかけ離れていました。

38歳になった今、どのようにラブストーリーを作っていってくれるのかが楽しみです。

そして、今回のドラマ「ごめん、愛してる」は韓国ドラマのリメイク版なので、どのように韓国と日本のドラマで違いをつけるのかも見どころになりそうです。

 

『ごめん、愛してる』ドラマキャスト

 

岡崎律(長瀬智也)

三田凛華(吉岡里帆)

日向サトル(坂口健太郎)

古沢塔子(大西礼芳)

河合魚(大智)

黒川龍臣(山地和弘)

立花さと子(草村礼子)

加賀美修平(六角精児)

河合若菜(池脇千鶴)

三田恒夫(中村梅雀)

日向麗子(大竹しのぶ)

 

『ごめん、愛してる 』スタッフ

 

原作:韓国KBSドラマ「ごめん、愛してる」(脚本:イ・ギョンヒ)

脚本:浅野妙子

音楽:吉俣 良

演出:石井康晴

演出:水田成英

演出:植田尚

編成:磯山晶

編成:辻有一

プロデューサー:清水真由美

製作:MMJ

製作:TBS

 

『ごめん、愛してる』ドラマあらすじネタバレ

 

幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかったのです。

そんな暗澹とした日々を送っていた律(長瀬智也)は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助けます。

 

後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなるのでした。

 

ある日、律(長瀬智也)は事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるかわからない状態になってしまいます。

 

せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律(長瀬智也)は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てるのでした。

 

しかし律(長瀬智也)が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿です。

 

裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律(長瀬智也)は、母親への思慕と憎しみに葛藤します。

 

そんな時、律(長瀬智也)は凜華(吉岡里帆)と再会します。

 

凜華(吉岡里帆)は幼馴染みであるサトル(坂口健太郎)に思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていたのでした。

 

『ごめん、愛してる』出演者のネタ

 

「ごめん、愛してる」で主演を務める長瀬智也さんは、TOKIOのボーカルです。

 

長瀬智也さんは、これまでに数々のドラマの出演してきましたが、そのほとんどが主演を務めてきています。ドラマ「泣くな、はらちゃん」ではテーマソングの「リリック」を作詞作曲編曲も手掛けていました。

 

KinKi Kidsの堂本光一さんと堂本剛さんとはジャニーズ時代から仲が良く、グループの一員になれたかったことで当時はショックを受けていたようです。

 

他には、湘南乃風のRED RICEさん・若旦那さんとはバイク仲間だそうです。

 

ごめん、愛してる日本版ドラマ長瀬智也さんへの期待

ジャニーズ事務所の中で美少年は沢山いる中で、長瀬さんは男らしい男前だなと思います。

 

年齢を重ねるごとに格好良くなっているなぁという印象です。

バラエティで見る事がある、あの飾らない感じも素敵ですし、ちょっと抜けているところもいいですよね。

歌声も格好いいです。

 

ジャニーズ事務所は歌って踊れる人が集まる中、TOKIOのようにバンドスタイル一本でやっているグループは珍しいのではないでしょうか。

 

ロックフェスにも出ていたようで、LOVE YOU ONLYを歌っている所をニュースで見て、20年位前の楽曲が世代を超え、あれだけ沢山の人達を盛り上げられるというのは凄い事だなぁと感心したのを覚えています。

 

また最近は俳優業でも頑張っていらっしゃる姿を拝見します。

 

前の作品ですが、Too young to dieをついこの間DVDで見ました。演技もやっぱり上手だなと感じました。

 

物語の中で歌う場面も多々あったのですが、さすがの迫力でした。また今度連続ドラマにも出演されるということだったので、そちらも楽しみにしています。ここまで書いて気づきましたが、私は長瀬さんの立派なファンのようですね。

 

ごめん、愛してる吉岡里帆さん期待

993年1月15日生まれの24歳で京都府京都市出身で今1番勢いがある若手女優です。

 

身長は158cmで血液型はB型で活動期間は2013年から現在に至ります。

 

特技は書道とアルトサックスで書道は八段で、書道家を目指して大学に進学したことを表明してバラエティ番組で書道の腕前を披露しました。

 

映画スウィングガールズに憧れて学生時代は吹奏楽部に所属し、アルトサックスを演奏していました。

 

趣味は猫と遊ぶことだそうです。生き物は何でも好きでなかでも自身のブログで私は重度の猫依存症ですとつづるほどの無類の猫好きです。

家族揃って猫好きで京都の実家に猫5匹と犬1匹を飼っているそうです。

 

また上京資金を貯めるために2015年3月まで約1年間滋賀県大津市の大津プリンスホテルでアルバイトをしてクロークや配膳などの職務に携わり接客を学んでいたそうです。

 

人を楽しませるための気遣い、気配り、おもてなし、この3つは、今でも役者をやるうえで大事なことですと、女優業の基礎となっていると語っています。

連続テレビ小説あさが来たの出演者として参加した第61回びわ湖開きで遊覧船ミシガンの1日船長を務め、イベント中に同ホテルに寄港した際には、朝ドラ女優として1年ぶりとなる凱旋にホテルスタッフから温かく迎えられました。今後の吉岡さんの活躍から目が離せないほど現在もっと勢いがあります。

 

 

『ごめん、愛してる 』まとめ

 

この夏一番切ないラブストーリー 日曜劇場 『ごめん、愛してる』は7月9日スタートになります。

演技派女優、大竹しのぶさんとの切ない親子愛は見所の一つであり、若手俳優の吉岡里帆さんと坂口健太郎さんの演技にも注目したいドラマです。

長瀬智也さんのコメディも好評ですが、ラブストーリーも期待です。