警視庁いきもの係 1話 ネタバレとfod見逃し配信とパパ活が面白い件

警視庁いきもの係1話ネタバレとfod見逃し配信と渡部篤郎さんパパ活,橋本環奈(通称ハシカン、千年さんなど)魅力を徹底調査!橋本環奈鼻くそを!

 

7月9日フジテレビスタートしまfod 警視庁いきもの係 1話 ネタバレとfod見逃し配信とパパ活が面白い件

警視庁いきもの係り7月9日フジテレビスタートします。

それに先だち

フジテレビは公式のyoutube(ユーチューブ)PR動画を発表しました。

警視庁いきもの係り公式youtube動画

当サイトでは橋本環奈さんの魅力をアンケート調査を実施しましたので発表します

この警視庁いきもの係りですが、渡部篤郎さんという名俳優と

さらに橋本環奈さんという奇跡の一枚で有名な女優さんが主演です

 

7月9日フジテレビスタートしまfod 警視庁いきもの係 1話 ネタバレとfod見逃し配信とパパ活が面白い件

 

ちなみに渡部篤郎さんは「パパ活」というフジテレビオンデマンド(FODプレミアム)とdocomoのdtvのオリジナルドラマでも活躍されていますが、こちらは地上波での配信はありません

7月9日フジテレビスタートしまfod 警視庁いきもの係 1話 ネタバレとfod見逃し配信とパパ活が面白い件

 

下記に記事をまとめています

パパ活 ドラマ 2話 動画無料オリジナルドラマFODプレミアム,dtv 比較

 

FODプレミアムとは、フジテレビ系列の番組などが月額888円ですべて見放題になり

yahooIDでアカウントを作ろうキャンペーンで31日間無料で888円も無料にしているサービスも実施しています。

 

基本的にyahooアカウントは誰でも持ってると思うので下記の公式サイトにアクセスすれば、橋本環奈さんのオリジナルグッズがプレゼントされたりします。

 

気軽に入っていいと思いますし、私は月額888円見放題でさらに7月は400ポイントのでポイントプレゼントもあったため、電子書籍でそのポイントで漫画を無料で見ようと思っています。

 

通常の公式fodのリンクはアカウント作成して、下記の写真のようにFODプレミアム入会を勧めます。

7月9日フジテレビスタートしまfod 警視庁いきもの係 1話 ネタバレとfod見逃し配信とパパ活が面白い件

まずは下記のフジテレビオンデマンド(FOD)公式サイトでアカウントを作成して

写真のようにFODプレミアムに入会されてはどうかと思います。

FODプレミアム公式やフジテレビオンデマンド(FOD)のアカウントを作成する

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

↓ ↓

 

7月9日フジテレビスタートしまfod 警視庁いきもの係 1話 ネタバレとfod見逃し配信とパパ活が面白い件まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

 

『警視庁いきもの係』見どころ

 

みどころはW主演を務めるお二人になるのではないでしょうか。

 

渡部 篤郎さんは、意外にもコメディーが好きだそうで、『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』で演じた刑事を「一生、ああいう役を演じていたい(笑)」と、今回の須藤役も楽しんでいるようです。

橋本環奈さんは、渡部さんとの「(原作同様に)スピーディーでコミカルな掛け合い」や「家族のみんなで、”いきもの”に癒やされてほしい」「しっかしりた原作の推理ものとして大人からもお子さんまで絶対に楽しめる」とアピールされていました。

 

そしてもう一人(一匹)の主役は猫であり、”いきもの”ですね。

猫×橋本環奈さんはみどころです。

 

このドラマは犬や猫だけでなく、バラエティーに富んだ動物たちが数多く出演し、須藤と圭子が事件の謎解きをしていく様子から、自然と動物たちに関する蘊蓄(うんちく)を学ぶことも出来るようです。

 

『警視庁いきもの係』キャスト相関図

 

須藤友三(渡部篤郎)

薄圭子(橋本環奈)

四十万拓郎(横山だいすけ)

石松和夫(三浦翔平)

日塔始(長谷川朝晴)

三笠弥生(石川恋)

桜井薫(清原翔)

ナオミ(ティティ:猫)

二出川昭吉(でんでん)

鬼頭勉(寺島進)

田丸弘子(浅野温子)

 

『警視庁いきもの係』スタッフ

 

原作:大倉崇裕

脚本:田中眞一

主題歌:超特急「My Buddy」

編成企画:渡辺恒也

プロデュース:貸川聡子

演出:木下高男 ほか

制作:フジテレビ

制作著作:共同テレビ

 

『警視庁いきもの係』ドラマ1話ネタバレ

 

捜査一課管理官の鬼頭勉(寺島進)から辞令書を渡され失望する須藤に、かつての相棒で巡査部長の石松和夫(三浦翔平)が声をかけます。

須藤が復職すると早合点し喜ぶ石松に、須藤は自分が総務課に異動になったことを告げます。

そんな須藤に、弘子が立てこもり事件の現場へ行くよう促します。

言われるままに現場に向かうと、そこには元同僚の日塔始(長谷川朝晴)や石松、桜井薫(清原翔)ら刑事がいて、アパートに立てこもった犯人(蝶野正洋)に投降を呼び掛けています。

7月9日フジテレビスタートしまfod 警視庁いきもの係 1話 ネタバレとfod見逃し配信とパパ活が面白い件

須藤に気づいた日塔は、あんたの現場はあっちだと、アパート近くの空き地を指します。

 

見ると、ツナギを着てガスマスクを装着した圭子が配水管をのぞき込んでいた。圭子は、配水管にはさまって身動きが取れない猫(ティティ)を救出するために来ていたのだ。猫の救出に警察が出動するのか、と驚く須藤に、これが自分たちの仕事だ、と圭子は返します。

 

いきもの係に戻った須藤がよく見ると、飼育スペースに犬や猫がいて、圭子がエサを与えています。

 

圭子は動物飼育の専門家で、保護された動物たちの世話をしています。

 

そこへ、石松が仕事の依頼にやってきた。ある死体遺棄事件の容疑者がペットを飼っていることが分かったため、その保護を頼みたいという。

 

事件の概要を聞いた須藤と圭子は、容疑者が住むタワーマンションへ。部屋の前には、須藤を「伝説の刑事」と崇める制服警官の四十万拓郎(横山だいすけ)がいて、敬礼で須藤を迎えた。須藤と圭子が室内に入ると、そこには大きな鳥かごが並び、それぞれに20羽近く、合計で100羽もの十姉妹がいたます

 

。室内を見て歩いた須藤は、ある違和感を抱きます

そんな展開です

 

『警視庁いきもの係』出演者の相関図

7月9日フジテレビスタートしまfod 警視庁いきもの係 1話 ネタバレとfod見逃し配信とパパ活が面白い件

7月9日フジテレビスタートしまfod 警視庁いきもの係 1話 ネタバレとfod見逃し配信とパパ活が面白い件

警視庁いきもの係りキャスト橋本環奈さん魅力をアンケート調査(世間の橋本環奈さんみんなの感想)

 

20代男性

“1000年に1度の美少女”というキャッチフレーズで一躍有名になった橋本環奈さん。

 

通称ハシカン、千年さんなど。

 

所属していたアイドルグループ『Rev.from DVL』は残念ながら解散してしまいましたが、清楚感溢れるキャラクターとかわいらしいビジュアルでバラエティ番組からドラマや映画まで引っ張りだこです。

 

今夏公開される映画『銀魂』では橋本環奈さんとはイメージが違う、暴言をガンガン吐く神楽という少女役に挑戦します。

 

鼻くそをほじるシーンもあるので密かに話題となっております。

 

7月9日フジテレビスタートしまfod 警視庁いきもの係 1話 ネタバレとfod見逃し配信とパパ活が面白い件

 

神楽とは違い橋本環奈さんは嫌なことを聞いてくる共演者やマスコミに対していつも“神対応”です。

 

マスコミに「自分が一番かわいいと思っているでしょ?」と問われるも「どうしてそんなこと聞くんですか?」と笑みを浮かべながら返して報道陣を笑わせてみました。

 

さすが『○年に1度の○○』というフレーズの先駆けとなった存在です。

 

デビュー当初は細身で女性的魅力というよりは美少女として人気がありましたが、現在は色気も出てきました。

 

グラビアで水着じゃないけど露出度はある、というものにもどんどんチャレンジしています。これから更に活躍すること間違いなしでしょう。

 

30代男性

 

橋本環奈さんの魅力は大きく分けて3つあります。

 

一つ目は容姿です。

 

奇跡の一枚と言われた写真が2013年ですが4年経った今もその可愛さは建材でまさに1000年に1人の逸材だと思います。

 

看板娘のような、明るいクラスメイトのような雰囲気も身近な感じで親近感が湧くのも魅力の原因だとも思います。

 

透明感があり、とにかく可愛いのでこれからの大人になっていく過程も楽しみで仕方がありません。

 

2つ目は声です。

 

可愛い顔に似合わずにハスキーな声が特徴です。

 

 

これが一番大きな魅力だとも思います。

 

完璧な容姿で声も可愛いとここまでの逸材ではなかったと思います。

 

橋本環奈さんの声は賛否が分かれていますが、可愛い顔で低い声というのがたまらなくチャーミングで人々を引きつけていると思います。

 

本人はコンプレックスと言っていますが、特徴的な声がこれから活躍していく一つの魅力だと思います。

 

最後は演技力です。

 

私は橋本環奈さんが主演の映画「セーラー服と機関銃」を見ましたが急に人気が出てきた人とは思えないくらい上手な演技でびっくりしたのを覚えています。

 

共演していた武田鉄矢さんも演技力がすごいとおっしゃっていたのがわかるくらいです。

 

演技力が買われてドラマや映画も多く出演していて容姿、声、演技の魅力を活かし

 

これからも活躍していくのを楽しみに応援していきたいと思います。