過保護のカホコ動画1話pandora、dailymotion、miomio本編高画質

過保護のカホコ動画1話pandora、dailymotion、miomio本編高画質

 

 

 

hulu-過保護のカホコ 日テレ 7月12日 過保護のカホコ動画1話pandora、dailymotion、miomio本編高画質

過保護のカホコ 日テレ作品が見れるHulu公式は下記です

 

(文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

↓ ↓

 

hulu-過保護のカホコ 日テレ 7月12日 過保護のカホコ動画1話pandora、dailymotion、miomio本編高画質Huluで見放題!

 

 

『過保護のカホコ』ドラマの放送時間

 

日本テレビ系列

2017年7月12日(水曜日)夜22:00~ (初回10分拡大)

 

 

過保護のカホコ が見れるHulu、auビデオパス、U-NEXT

 

見逃したドラマが見れるVOD(動画配信サービス)のご紹介です。

hulu

 

過保護のカホコ が見れるHulu公式は下記です

 

(文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

↓ ↓

 

hulu-過保護のカホコ 日テレ 7月12日 過保護のカホコ動画1話pandora、dailymotion、miomio本編高画質Huluで見放題!

 

 

auビデオパス

hulu-過保護のカホコ 日テレ 7月12日 過保護のカホコ動画1話pandora、dailymotion、miomio本編高画質

過保護のカホコ が見れるauビデオパスの公式サイトは下記です

 

(文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

↓ ↓

 

hulu-過保護のカホコ 日テレ 7月12日 過保護のカホコ動画1話pandora、dailymotion、miomio本編高画質au公式/ビデオパス? 初回30日間無料

 

 

U-NEXT

hulu-過保護のカホコ 日テレ 7月12日 過保護のカホコ動画1話pandora、dailymotion、miomio本編高画質

過保護のカホコ が見れる「U-NEXT(ユーネクスト)」の公式サイトは下記です

 

(文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

↓ ↓

 

hulu-過保護のカホコ 日テレ 7月12日 過保護のカホコ動画1話pandora、dailymotion、miomio本編高画質見逃したドラマが見れるU-NEXT

 

 

 

『過保護のカホコ』ドラマの見どころ

 

過保護のカホコさんに出演する現在注目株の若手イケメン俳優の竹内涼真さんについて書いていきます。

 

幼少期の5歳からサッカーをはじめ、ヴェルディサッカースクール相模原、高校時代に東京ヴェルディユースに所属しました。

同期には杉本竜士、南秀仁、舘野俊祐、田中貴大などがいました。

 

ポジションはDFでサッカー推薦で大学に進学するが、自分はプロ選手にはなれないと思いサッカーを断念します。

 

2013年4月、知人の勧めで応募した女性ファッション誌mina初の男性専属モデルオーディションminaカレグランプリにて2457人の中から見事グランプリを獲得します。

 

ホリプロ所属となり、現芸名で芸能活動を開始することになり、デビュー以前より仮面ライダー役を演じることを目標に掲げていました。

 

2013年8月、第43回東京モーターショー2013の公式サポーターズファミリーとして結成された車家の人々が実施した次男は君だオーディションにてグランプリに選ばれ、10月より放送のミニドラマ車家の人々で俳優デビューを果たしました。

2014年10月より、仮面ライダードライブの主演泊進ノ介 /仮面ライダードライブ役を務めることとなり、デビューしてから掲げていた目標を達成しました。

 

エグゼイド 動画 38話 無料視聴・見逃し配信auビデオパス仮面ライダー

 

『過保護のカホコ』ドラマのキャスト

 

根本加穂子(高畑充希)

根本泉(黒木瞳)

根本正高(時任三郎)

麦野初(竹内涼真)

泉の母:初代(三田佳子)

泉の父:福士(西岡徳馬)

泉の妹:節(西尾まり)

節の夫:厚司(夙川アトム)

節の娘:糸(久保田紗友)

正高の父:正興(平泉成)

正高の母:多枝(梅沢昌代)

正高の妹:教子(濱田マリ)

 

『過保護のカホコ』ドラマのあらすじ

 

根本加穂子(高畑充希)は何から何まで親の過保護な育て方のもと大学生を卒業する時期まで育ってきました。

朝は母親に起こしてもらい着る服まで選んでもらってきたカホコ(高畑充希)は家事やアルバイト、外泊どころか留守番さえもしたことがない世間知らずな人生を送ってきました。

大学に入っても天使のような笑顔で周囲が世話をしてくれるためカホコ(高畑充希)は何の問題もなく生きてきてしまいました。

そんなカホコ(高畑充希)は就職活動の間際となる21歳になった時、一人の青年(竹内涼真)にこう告げられます。

「お前みたいな過保護が日本をダメにするんだ!」と。

それからカホコ(高畑充希)の自分探しが始まり、「こんなの初めて!」という経験を通じて、自分の中に眠っていた本当の”力”が家族の問題を次々と解決し、新しい自分を見つけていく痛快ホームドラマです。

 

『過保護のカホコ』高畑充希さんついて

 

高畑充希さんは、女優のほかにも歌手としても活動しています。

 

2007年にコブクロの小渕健太郎さんが高畑充希の歌声に惚れ込み、プロデュースをし、CDデビューも果たしています。

 

2013年には連続テレビ小説『ごちそうさん』の劇中で披露した歌声が脚光を浴び、その劇中曲がサウンドトラック盤に収録されると、翌2014年3月には同劇中歌をはじめとして過去にリリースしたシングルや出演したミュージカルやドラマで歌唱した楽曲を収録したアルバム『PLAY LIST』を「高畑充希」名義でリリースしています。

 

過保護のカホコ 動画高畑充希さん魅力

高畑充希さんは舞台やドラマ、映画、CMそして歌手としても大活躍している女性です。

魅力的な声を持っているので歌声を聴くと多くの人を魅了します。

歌手としての仕事を本業にできるほど彼女の声は特別で、真似できないほどうまいです。

 

そんな彼女が出演している舞台は「わたしは真悟」という舞台です。

その他にも多く出演しています。ドラマでは「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や「ごちそうさん」「とと姉ちゃん」など様々なドラマに出演しています。

いつ恋と呼ばれとても人気だったドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」というドラマでは、恋が叶わないキャリアウーマンを演じていて、彼女の演技は共感と感動を視聴者に与えました。

 

そして映画では「アオハライド」という学園青春映画を始め「バンクーバーの朝日」や「植物図鑑〜運命の恋、拾いました〜」「アズミ・ハルコは行方不明」など多くの話題作に出演しています。

その中でも主演を務めた「植物図鑑〜運命の恋、拾いました〜」という映画が印象に残っています。

 

控えめで言いたいことが言えないという内気な女性を演じるのですが、運命の人に会ってから日に日に自分に自信を持っていくという姿がリアルに演じられていて、演技力に魅了されました。これからどんどん活躍していって欲しい女優さんです。